人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になぁ~れ  こころのスケッチ   

こんなもの作ってみました(笑)

こんなもの作ってみました(笑)_a0121709_00323664.jpg
懸垂用ボードです (ま ぶら下がり健康器といったほうがわかるかな 笑)

ここ数年 クライミングどころか運動らしきこともしていないありさまで

痩せ細ってしまった腕と足の筋肉に脅迫され (笑) 暇にまかせて作ってみました


10年前には 10回の懸垂はらくらくだったのに ぶらさがってみると

3回が精いっぱい (とほほ) 5センチほど体を引き上げて10数え

インターバルに5数えて それを5セットで沈でした (涙)

これも俳句同様いつまでもつことやら とほほな日々はまだまだ続きそうです (ちゃんちゃん)



by hisaonohi | 2015-03-10 00:33 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< たくましくなって帰ってきた! ビギナーズラック >>