人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になぁ~れ  こころのスケッチ   

おお寒 こ寒 山から小僧が降りてきた

光陰矢の如し ていうけど  

50をこえてから 矢のスピードがどんどん加速してるんちゃうやろか

それでも まだまだ若いで って思ってたんやけど

いつのまにやら 

ものごとに熱うなったり ときめくことにトントご無沙汰してんのに ふと気付いたりして

ひそかに 「万年青年」を自負してたんやけど そろそろそれも潮時なんかなぁ

いっそ 開き直って「不良じじい」にシフトチェンジでもするか(うひひ)

おお寒 こ寒 山から小僧が降りてきた_a0121709_01083943.jpg
第14回も無事に終えることができました みなさんお疲れさまでした

おお寒 こ寒 山から小僧が降りてきた_a0121709_01052596.jpg
久しぶりに実現した生岩研修(大鳥居の岩場)

おお寒 こ寒 山から小僧が降りてきた_a0121709_01024887.jpg
今年の紅葉は 北野天満宮の御土居跡です
 
おお寒 こ寒 山から小僧が降りてきた_a0121709_01111402.jpg
忘年会も大盛況 これで今年の行事は終了かな お疲れさまでした

おっと ぼくの誕生日がまだあった (笑)



by hisaonohi | 2014-12-12 01:21 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もうすぐクリスマス! 夢散る >>